背後がうるさい

■なんとか2004年内は
破談にならずに済みそうなHIRONOです(笑)
今日は柳流と食器の買い出しでした。


■大きな皿とか使う機会の少ない物は、
各方面から奪取してますので、ご飯茶碗とか湯飲みとか
コップとかそんな物が中心で。
そして最後に箸を買い忘れている二人・・・馬鹿です。


■現在20時、今年も残り4時間程度です。
柳流は家に帰りましたが、
今夜の除夜の鐘突きで集まったきた方々で、
【新春爆笑披露宴会】の式開幕の曲選びをしてくれています。
私の関与は許さないそうです・・・


■現在のノミネート曲
【ルナティック・パレード】より
『ルナティック・パレード』『正義の使者“仮面の白騎士”参上』

【Power DoLLS2】より
『NOSTALGIA』『SWITCHED ON "DoLLS"』

【機装ルーガⅡ】より
『生命球と共に』

天使の詩II】より
『エンディング曲』


まだいろいろ聞いていますが
ゲーム音楽ばっかりなのは仕様ですか?
なるけみちこさんや斎藤博人さんの曲からというのには
私の趣味を考えての事だとは思うけど・・・
『仮面の白騎士』は・・・ちょっと笑うぞ。