4階レイアウト

■柳流と二人して4階のレイアウト考えてた。
家電や家具が揃ってきたので位置を決めたり、
小物をどこに置くかとかね。
やっぱり身長差(183cm-158cm)の25cmは大きいと感じるね、
私のちょうど良い高さは柳流にとっては低い、
柳流にとってちょうど良い高さは私にとって高すぎるし
手の届かない場所が出てくる・・・


■共有して使う物と
私が使う頻度が高い物は私の使いやすいように
配置はしたけど、『ちょっと低くない?』とはナニ?
旦那ちょっと優しくないぞ・・・


■今日、柳流に家の鍵を渡しました。
うちのはちょっと特殊な鍵でして、
一般の鍵屋程度じゃ複製できない代物ですから
メーカーに注文していたのです。
先日届いていたのですけど、渡すのを忘れていた(苦笑)。
結婚式済むまでは普通に呼び鈴鳴らすって言ってるけどね。
私としては早く『ただいまぁ〜』と言って
帰ってきて欲しいモノだ。