情けない

■あたしゃ情けなくて涙が出てくるよ、
今時のおなごは・・・
しめ縄も自分で作れないのかぁぁぁぁ。
いや、自分の基準では作れて当然なんですが・・・


■せっかく、わざわざ姫路から
藁を持って帰ってきたというのに
えぇいちんたら編むんじゃねぇ〜
こうやって、足で押さえて・・・
さなえさん・・・上手だ・・・経験者?
ナニナニ・・・久しぶりに編んだから出来が悪いって
そこまで藁を編めたら上出来です!


■こっちへ帰ってくるとき
ついでに姫路の従弟を連行してきた(笑)
これは孝×兄ぃの好意でね、高校受験でイライラしてるから
『違う土地で息抜きもいいだろう』ってさ。
感謝。
本人も喜んでいたし・・・目的は三ノ宮だろうか?・・・