来年度の予定表

■宴会が始める前に
社長のお言葉と静姉の来年1〜3月の予定発表を
したのですが(毎年恒例)
2005年1月の行事予定に私の結婚式を入れるなよ・・・
そりゃね、いろいろと準備で1/19の昼から仕事はしないけどさ、
予定表に入れなくても・・・


■静姉曰く
『1/19〜1/24はHIRONOが近くに居るけど居ないので急な仕事を
持ってこないようにしてください、これはその為に書いています』って、
私が居たら急な仕事は受け付けるってこと???
勘弁してよ・・・
土日を挟んで休むからそう影響はないと思うけど、
結婚式が金曜日だから、もし急ぎがあったら式が終わってから
CADでの訂正ぐらいはするよ・・・
どうせスタッフと柳流はお寺の片付けしないといけないから
私の手は空くし・・・
式が終わって白無垢のまま放置されるよりマシだと思うし・・・


■結婚式終了後
余韻もへったくれもなく本堂の結婚式会場は
解体されます!!
お寺の仕事に影響するからです・・・
貴子ぉ〜写真はしっかりと頼むよぉ〜!