ラクチン

■姉の洗濯機で事務所のカーテン洗い
CM通りに使いやすいぜ、この斜めドラム!
姉の身長を考慮したらいい高さだ。


■さて父、静姉、姉、兄は酒宴へ行きました。
我が家では母と私、
隣から、かなこ叔母にのぶ兄&ゆうこ夫妻
あや&しんちゃん双子爆弾でささやかに・・・
本当にささやかに・・・
【しし鍋】食べていました(笑)。
おまけにカニもありました、こっちは焼い食べました。
この食材は4階の姉の冷蔵庫に入れていたのに
姉は気がつかなかったようですなハハハハ


■来年のカレンダー
私達の部屋も準備完了です。
1/21(金)に大きな赤丸が書かれています・・・
赤字で『決行日!』とも・・・
『結婚式』とは違うようです(苦笑