カメラ

■再びHIRONOです。
白無垢だけが今日の予定じゃなかったのよ、
先日買っていないブツを柳流と買い物してたんだけど。
柳流が『中古でもいいから一眼のデジカメ欲しい』と・・・
キヤノンのEOSを持っているからレンズはいらない、ボディーだけ』と


■ってなことで元町の老舗カメラ屋へ・・・
中古でも高いな・・・
困った時のプロ?頼み!
貴子に連絡・・・あっさりと決まる!
Kiss-Digitalをしばらく貸してくれるそうだ。
『しばらく使って感触確かめたら?私は20Dあるからしばらく使いな』
持つべき者は友!と思ったら・・・
『それで気に入ったら5万円で売るよ!(笑)』とは何?
中古相場よりは安いそうだが・・・
貴子の扱いなら大丈夫かな・・・
決めるのは柳流だし・・・